2012年7月26日木曜日

ふじ丸体験乗船

6月10日に名古屋でふじ丸の船上昼食会に行って来た時の写真をご紹介します。
続きを読むにはもっと読むをクリックしてください。


名古屋港にはフジ丸のほかにビーナスクルーズも停泊していました。
入り口で音楽を生演奏していました。
昼食の前に船内を探検します。
船室です。意外と狭いです。
こちらはスイートルームです。さすがに広いです。
デッキに出てみました。名古屋港水族館が見えます。
小さいですがプールもありますね。
お昼はレストランで11時半から始まりました。
昼食は豪華なフルコースのフランス料理でした。とてもおいしかったです。
デザートも上品な味でした。
お風呂は素晴らしい展望でした。
ラウンジさくら
シアターもありました。おそらく講義にも対応できるように作られているでしょう。
クルーズ客船というとなかなか入る機会がありませんが今回貴重な体験をすることができました。

ふじ丸のホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿