2012年1月4日水曜日

東京旅行4

2011年12月23日~27日まで東京を観光してきた時の4日目の写真です。
続きを読むには「もっと読む」をクリックしてください



4日目は、朝早く、地下鉄で押上駅まで行き東京スカイツリーを間近で見ました。
途中にスカイツリーの建設に携わっている人たちが敷地内に入っていくのを見かけました。
まだ時間的に早すぎるので、上野公園を散策。
イチョウのカーペット
パンダで沸いている上野動物園はまだ開園していませんでした
証券会社が沢山ある兜町を見ながら東京証券取引所へ来ました。
正面口が閉まっていたので休みかなと思いましたが、見学者は西口から入るようでした。
荷物検査を受けて、見学証をもらい中に入ります。
テレビで見たことのある風景ですね
いろいろな情報がディスプレイに表示されています
山手線で渋谷へ来ました。本当に若い人が多いです。
駅前には昔の東急の車両が展示されていました。
渋谷のアップルストア
NHKを横手に見ながら、代々木公園を原宿方面に散策してみます
都会の真ん中に緑があるというのはいいですね
竹下通りです。
ものすごい人ごみです
原宿から「おばあちゃんの原宿」巣鴨にやってきました。
ご当地キャラであるスガモンのポスト設置記念が行われていました。
すがもんなかなか可愛いじゃないですか!
みんなで記念撮影
都営荒川線 レトロな感じがします
若者は少なく、かなり落ち着きます..
巣鴨から三田線で昨日来た神保町へまた来ました。
今日も掘り出し物探しです。
なかなか時間を取ってしまいました。
夜の浅草も賑わっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿