2013年3月3日日曜日

修学旅行 沖縄

2月12日~2月15日まで学校の修学旅行で沖縄に行って来ました。人物写真が多いので多くは載せられませんが、一部ご紹介ます。
中部国際空港からANA301便で一路那覇空港まで。
一日目は平和学習。ひめゆりの塔やガマの見学をしました。
シーサーもあちこちにありました。
2日目 古宇利島にて
美ら海水族館
セブナ海中公園
3日目はANAインターコンチネンタルホテルに宿泊
最終日は首里城を見学。

典型的な修学旅行の行程でしたが、本土との違いが色々な面において感じられ
非常に良い体験になりました。また、次回は本島から離れた石垣島などの離島も行ってみたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿